新しい「ウマ娘」が登場、更に声を担当する声優も紹介

 人気ゲームコンテンツである「ウマ娘・プリティーダービー」に新たなる「ウマ娘」が登場しています。

 まずは1986年に史上初となる牝馬3冠を達成した(通称・魔性の青鹿毛)名牝である「メジロラモーヌ」です。

 担当声優は「東山奈央」さんに決まりました。

 次は1984年に日本馬として初となるジャパンカップ優勝を成し遂げた「カツラギエース」です。

 同年代である3冠馬ミスターシービー」との絡みがどんなものになるのかも楽しみでしょう。

 担当声優は「藤原夏海」さんに決まりました。

 更には2001年のダービー馬にして、2001年の年度代表馬である「ジャングルポケット」も実装されています。

 因みに「ジャングルポケット」の名前は人気お笑いグループにも使われています。

 担当声優は「藤本侑里」さんに決まりました。

 更には声優さんがまだ決まっていない「ヒシミラクル」「タップダンスシチー」更には社台レースホース初の実装ウマ娘ネオユニヴァース」も登場するので、更には多くのウマ娘も追加されていくでしょう。

 今後のウマ娘の発展が楽しみです。そしてウマ娘は明日2周年となります。

 新しい担当声優が決まっていない「ウマ娘」にも注目しましょう。

 以上、「ウマ娘・プリティーダービー」の新しいウマ娘情報でした。