春風亭一之助さんが笑点の大喜利メンバーになって1ヶ月

 日本テレビが誇る長寿演芸番組である「笑点」の人気コーナーである「大喜利」の新メンバーになった春風亭一之助さんが最初の1ヶ月を終えました。

 昨年9月に亡くなった六代目三遊亭円楽の後を受けて2月5日放送分から新しい笑点大喜利のメンバーになりました。

 まだ着物の色は決まっていませんが、六代目の円楽さんが先代の五代目からラベンダーカラーの袴を継いで着ていたため、おそらくはそれに近い色を一之助さんは着るのではないでしょうか。

 春風亭一之助さんが他の笑点メンバーとの掛け合いに慣れていくように視聴者は見守っていきましょうではありませんか。

 桂宮治さんとの掛け合いや、林家たい平さんとの掛け合いも見ものですが、笑点のオープニングアニメでの春風亭一之助さんがどんなもので登場するのかも楽しみで仕方がありませんね。

 来週以降の笑点も楽しみにしましょう。