いつかはせんげん台にある「スロットゲーセン・バタフライ」に行きたい

 東武スカイツリーラインせんげん台駅近くにあるスロットゲームセンターである「バタフライ」にかれこれ約2年も来店していません。

 いつの間にかこの店では「浦島太郎」状態になっているとされているため、私もいつかは、せんげん台駅近くにある「スロットゲームセンター・バタフライ」に行っていないのが現状です。(店長の石川さん、すみません)

 私も時間に余裕があれば行きたいのですが、中々時間が取れないのが現状です。

 かれこれ既にこの店は7回ほど来店しているのですが、最初にこの「スロットゲームセンター・バタフライ」でプレイした台が「バジリスク絆」でしたので、かなりの枚数(およそ6000枚くらいです)を獲得していたことは鮮明に覚えています。

 そして何と言っても「バイオハザード5」では獲得枚数が15000枚を超えるというこの店での自己ベスト記録を出したこともありますが、グラビアアイドルがキャバクラ上に扮したパチスロ台である「ラブ嬢」では一撃で10000枚越えを果たしています。(1回のATで、ここまで出るとは思いもよりませんでした)

 最近は本当にこの「スロットゲームセンタ・バタフライ」に来店していないので、いつかは本当に来店して店長の石川さんにも挨拶をしたいものです。

 せんげん台駅の近くにある「スロットゲームセンター・バタフライ」さん、いつかはこの店に私が来店すると思うので、気長にお待ちください。

 よろしくお願いいたします。