種崎敦美さんは天才的な演技力を持つ声優さんです

 本日から日本テレビ系列で放送が開始されたテレビアニメ「葬送のフリーレン」で、主人公のエルフである「フリーレン」の声を担当する種崎敦美さんは天才的な演技力を持つ女性声優さんです。

 種崎敦美さんの主な演じたキャラクターは「スパイファミリー」の「アーニャ・フォージャー」に、2020年にリメイク版のアニメが2年間放送された「ドラゴンクエストダイの大冒険」の主人公である「ダイ」、「鬼滅の刃」の「雛鶴」、「魔法使いの嫁」の「羽鳥チセ」などと言ったキャラクターを演じています。

 正に天才と言うべき声優さんです。

 本日から放送開始したアニメである「葬送のフリーレン」で主人公の「フリーレン」を演じる種崎敦美さんが今後どんなキャラを演じるかも見ものですし、将来「プリキュアシリーズ」に出演する(テレビ版の方です)可能性もありますので、種崎敦美さんの今後にも注目してしまいますね。