グランブルーファンタジー10周年

 本日グランブルーファンタジーはめでたく10周年を迎えることとなりました。

 このゲームは2014年3月10日にサイゲームスからサービス開始となりました。

 そして現在では3600万人がプレイする大人気スマートフォン向けロールプレイングゲームとなりました。

 現在10周年のストーリーイベントである「HEART OF THE SAN」が開催されています。

 現時点ではメンテナンス中になりますが、本日からは恒例となる「ガチャピンとムック」のルーレットガチャが開催されています。(私はムックルーレットで20回無料を引きました。19時以降にガチャを引かせていただきます。)

 今回も30日まで「ガチャピンとムック」のルーレットガチャが開催されますので、今回もいい武器が手に入ることを祈りたいものです。

 そして本日からはログインすると1日ごとにアイテムや武器・召喚石の交換チケットが貰えるログインキャンペーンが始まっています。

 もちろん恒例のフリークエストなどの消費APが半分になるキャンペーンなどもありますので、10周年を迎えたグランブルーファンタジーはこれからますます盛り上がることでしょう。

 今後グランブルーファンタジーが15年から20年も続く大人気コンテンツになりますように。