アメーバブロガーの方々からコメントの返信が来ました

 私がアメーバブログでフォローしているブロガーさんからコメントの返事をもらったことをご報告いたします。

 ✖✖の研究部屋さん(伏字にさせて頂きます)からはマクドナルドが人肉を使用しているとの記事の事についてコメントをさせて頂きました。

 そして「マリア」さんからもコメントを書いていますので、このコメントが「マリア」さんにも通じたのあると考えています。

 日本のホワイトハットとされる「佐野美代子」さんのオフィシャルブログで、「はてなブログ」さんを使ってこの記事を広めたことのコメントを送りましたが、見事に感謝のコメントをいただきました。

 私もアメーバブログでフォローしている方々のコメントが早くほしいものです。

 精進しなければ。