グラブル・シナリオイベント「理想道」で貢献度1000万越え達成

 グランブルーファンタジーのシナリオイベント「理想道」は本日4日目となりましたが、何と私のプレイ=貢献度が1000万を超えてしまい、すべてのトレジャーを4日目にして全部獲得いたしました。

 このままのペースでいくとおそらくは2400万貢献度に到達する可能性も見えてきました。

 とにかくは自分のペースでプレイして行きたいと思いますので残り5日でどこまで行くかは分かりませんが、とにかく最高成績になるかもしれません。

 ガチャボックスもボックス8まで来ていますので、もしかするとボックス13(因みに最高はボックス12です)まで来てしまうのではと思いますのでとことん行くところまでプレイします。

 さあ、遥かなる高みへ…